その後.. | be happy

be happy

旅行と食べ歩きが大好きなソウル在住会社員の日記。
韓国ソウルのお出かけスポットとグルメ情報を中心に
お届けします。(^0^)/

遅くなりましたが、1時間遅延と言われ、
私はどうなったかというと〜
※ことの始まりは前記事参照。

やはり落雷点検で1時間後に搭乗開始。
パリパリせっかち韓国のみなさん、瞬時に搭乗手続きを終え、着席!

1時間遅れで出発し、到着。

飛行機を降りたら、これをもらいました。

{DB5F1EA6-C64A-4963-BC78-4DDC6B10E14A}


「バス出すから、乗ってね〜」という案内。

私の家は江北のさらに北なので、清涼里へ行くしかなく、空港出て、2番出口へ。

バスが何台か待機していて、緑の紙を見せ、バスに乗りました。

乗客は私入れて、3名のみ。
みんな自分の車かお迎えが来てたのかなぁ〜羨ましい...。

なので、23:40ごろ出発し、スムーズに清涼里駅へ。
着いたのは、00:40ごろ。

そこで、私を待っていた夫と合流し、タクシーリムジン後ろリムジン前に乗り、自宅へ。

タクシーの運ちゃん、方向が違うから私たちを乗せるの渋ってたけど、寒いのにタクシー捕まらずかわいそうに思ったのか?乗せてくれたんだけど...

まさかのバイパスで140キロ出したよね〜

ピンポンピンポンなり続け、清涼里から我が家まで一瞬で着きました。
死ぬかと思ったけど、無事着いて何よりカナヘイピスケ

いろんな人から話を聞くと、アシアナはどうやら遅延、時間変更が多いそうで...次回気をつけないとなと。

とにかく無事に家に着けたので、よかったです〜カナヘイ花