アシアナ・金浦ー羽田【16年10月帰国】 | be happy

be happy

旅行と食べ歩きが大好きなソウル在住会社員の日記。
韓国ソウルのお出かけスポットとグルメ情報を中心に
お届けします。(^0^)/

ずっと書こう書こうと思って、年を越してしまったネタたちを更新していこうと思います。

 

しばらく、10月と12月の帰国ネタが続きますが、よろしくです。

 

10月は法事で帰国。

 

アシアナのマイルで金浦―羽田を往復しました。

最近、アシアナは安くなった分、機内食が残念だという噂なのですが、

私のフライト時はこんな感じでした~。

 

金浦→羽田飛行機

 

金浦空港の午前8時台の便

 

 

この時間になると、そんなに混んでいません。

 

 

ソウル上空!

 

機内食はこちらです↓

 

 

韓国フラッグの飛行機はワインではなくビールで・・・。

朝ご飯を食べていないので、空腹を満たすのみ。

 

この日は東京都内をひたすらぐるぐる周った日でした。

レポは後で~

 

その後、帰国日程をほぼ終え、羽田空港に着き、元教え子ちゃんとカフェにて。

 

お茶が温まるぅ~

 

 

2泊3日の短期間だったので、この帰国は大切な元教え子に会うだけでした。

 

教え子ちゃんのパフェ

 

 

2泊3日という短い日程で食べられなかったラーメンを最後にお腹にイン!

 

 

北海道の醤油ラーメンだったかな?

 

羽田→金浦飛行機

 

夜便なので、夜景

 

 

機内食はこちら↓

 

 

帰りはすき焼き風だったので、うれしかったぁ~(^^♪

ビールが韓国のハイトはちょっと残念だけど…。

 

お次は東京周遊です。