ジュンスのミュージカル『Dorian Gray』 | be happy

be happy

旅行と食べ歩きが大好きなソウル在住会社員の日記。
韓国ソウルのお出かけスポットとグルメ情報を中心に
お届けします。(^0^)/

先月、久しぶりにミュージカルを観に行ってきました

ジュンスが主演の『Dorian Gray』クリック(劇場公式)です。

お友達がいい席を確保してくれて、行ってきました〜。
場所は城南アートセンターのオペラハウス。



会社をカルテグン(定時上がり)したので、取りあえずお腹に食べ物を〜。



アルバイト君が外国人だったようで、心の中でガンバレ〜と応援。
コーヒーは火傷するぐらい熱くてビックリしたけど〜

夜だったので、素敵な噴水ショーも。



では、オペラハウスへ・・・




みなさん、お美しい〜

今回のキャスト



채재응さんはオケピに出ていたんですね〜


この肖像画がこの話の中心となっていくのですが〜

ショップをちらりと見学。







お席はVIPの1階席



1階席でも遠く感じたので、オペラグラス持って行けばよかった〜とちょっと後悔。
もっと表情をアップで見られたのになぁ。
公演見る時は常に持参ですね・・・



ここからは撮影禁止です〜。



感想は〜

うん!今までにないミュージカル。
事前に撮った映像を駆使したり、ジュンスのダンスが見られたりと、PVのような感じ。
ファンにはたまらないでしょう〜。なので、日本のお客さんがかなりいました。
西洋のお話なので、ドレスや舞台芸術がとても華やかで美しかったです。

正直、ストーリーは難しく、私は画を追っているような状態でした
字幕がわからなくて、画だけ見るっていうやつです・・・。

展開がころころ変わるので、それだけでも面白いので、観てよかったです。

10月29日まで上演中ですよ〜。