本場からやってきた「California Pizza Kitchen」@蚕室ロッテワールドモール | be happy

be happy

旅行と食べ歩きが大好きなソウル在住会社員の日記。
韓国ソウルのお出かけスポットとグルメ情報を中心に
お届けします。(^0^)/

前の記事、濃厚なチョコドリンクを飲んだ後ですが~

 

ピザを食べにCalifornia Pizza Kitchienクリック(公式サイト)へ

 

 

日本に韓国などにも店舗を持つアメリカからやってきたお店。

 

実はしっかり調べて行ったのではなく、当日の気分で何となくここに~

ロッテワールドモールは美味しい店が集まっているから、そんなにハズレはないですね~。

 

人気店だからか?ちょいと待ちました。

 

なので、メニューをどうぞ~

 

こちら↓は新メニュー

 

 

 

インテリアがいい感じ~

 

 

10分ほど待って、入店~

 

 

まずは乾杯。

 

 

私は砂糖とシナモンがコップのフチについている甘めのビールです。

 

 

食べ物は~

 

海老とズッキーニのパスタ

 

 

ズッキーニ多めで、ヘルシーでした~

 

もう1つはチキンのピザ

 

 

チキンもチーズもしっかり入っていますウインク

 

え~コメントが少ないのは、女子会で話に花が咲いてしまったから~ニコニコ

 

ロッテワールドモール、まだ食べに行きたい店が多いので、また行きたいですね~音譜