今年のミッションクリア〜! | be happy

be happy

旅行と食べ歩きが大好きなソウル在住会社員の日記。
韓国ソウルのお出かけスポットとグルメ情報を中心に
お届けします。(^0^)/

4月、5月と週末、家に引きこもって勉強していた資格試験。

合格発表が昨日出ました~

もちろん

image

合格です~

あ、完全合格というのは学科と実技両方合格できたので・・・。
初めてそういう単語を見ましたけど~。

頑張った甲斐があったというか~
ま、そのために一時帰国までしてますし、合格しないともったいないっという気持ちでやりました。

みなさんにも受けてもらいたいぐらい生きていく上でとっても役に立つ試験だったので、いつか合格体験記を書こうかなぁ~と思っています。
大したことではないんですけどね・・・
でも、このファイナンシャル・プランニング技能士は国家資格なので、国家資格が取れたということがちょっとウレシイです~

次のステップ2級は結構難関なので、いつ受験するか悩むところですが・・・

とりあえず、上半期中に今年の目標「資格を取ること」クリアしました~。

あとは運動して、痩せないとなぁ~。