びっくり具沢山が忘れられない「ぐつぐつ海鮮鍋」@ポラメ | be happy

be happy

旅行と食べ歩きが大好きなソウル在住会社員の日記。
韓国ソウルのお出かけスポットとグルメ情報を中心に
お届けします。(^0^)/

ここは4月末に行ったお店。
一緒に行ったメンバーにブロガーさんがいたので、
私は書かなくてもいいやぁ~なんて思ってたのですが、
ここの魚介類が忘れられず、そして、また行きたいので、レビューします。

お店はこちら~↓

팔팔해물탕 クリック (韓国NAVER地図)

地下鉄7号線ポラメ駅2番出口からてくてく歩くこと7、8分。
 



金曜夜なので、予約入れても待たされるよう。

ということで、別室に連れて行かれました。

メニュー
 



中は4人分ぐらいです。53,000ウォン

おかず
 



店内
 



他のお客さんうるさいけど、許してね~と社長さんに言われましたが、
本当にウルサかった~

そして、鍋登場。
 



わ~すご~いすご~いと連呼。

煮込まれた後。
 



お腹がはち切れるぐらい魚介類を食べられるって幸せぇ~。

写真から美味しさ伝わってますよね??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ロブスターの肉厚~

 

 



やはり、〆はポックンパッですね。
 

 

 



場所はちょっと観光地ではないマイナーなところなのですが、行く価値アリですっ

 

imageimage