美味しすぎて一瞬で食べちゃった「Boiling Crab & Shrimp」@梨泰院 | be happy

be happy

旅行と食べ歩きが大好きなソウル在住会社員の日記。
韓国ソウルのお出かけスポットとグルメ情報を中心に
お届けします。(^0^)/

実は前の記事からの続き・・・

島で歩き疲れ、お腹がぺっこぺこ~。
なので、美味しいと噂のシーフード蒸しを食べたかったのですよ~。

お店はここ↓
Boiling Crab & Shrimpクリック(公式サイト)
 



店内の雰囲気はマリ~ン
 


 

 



メニュー
 


 

 

 



お値段は~梨泰院価格でございます~。

必須アイテムは・・・
 

 


 

 


ビニール手袋とビニールエプロン

蟹の絵がいい味出してますね~

まずは乾杯。

 

 

 

 

 


そして、出てきました。

ドーン

 

 



この後、手袋を付けて、むしゃむしゃ頬張ったので、
残念ながら、具材の写真がございません・・・。

エビ、カニ、ロブスターと注文。

他の中身は~ソーセージ、ホタテ、ムール貝、あさり、ジャガイモ、とうもろこし(スイートのほう)など。
2人だと多すぎかなぁと思う量なので、1セット3~4人ぐらいがちょうどいいそう。

辛さのランクがあるのですが、社長さんおススメの辛さ2がいいと思います。
私はそんなに辛く感じずちょうどいい辛さでした。

ソースがにんにくやバターの風味たっぷりで美味しかったのもありますね~。
みんな無言で頬張っていました

食べた後・・・
 

 

 



チーン・・・
 

 

 

 

 

 


食べ荒らしました

一瞬で食べ終わってしまい、なんだか寂しい~。

次回はゆっくり味を堪能しながら食べようと思います。(反省)

 

 

image