サービスいっぱいのホルモン焼き「곱창고」@カロスキル | be happy

be happy

旅行と食べ歩きが大好きなソウル在住会社員の日記。
韓国ソウルのお出かけスポットとグルメ情報を中心に
お届けします。(^0^)/

ホテルステイの夜、軽く一杯行こう~ということで、やはりホルモン焼き(コプチャン)屋へ・・・

곱창고(コプチャンゴ)クリック(公式サイト)
コプチャンと倉庫の造語ですかね?
カロスキル店クリック(韓国NAVER地図)

 


 

 

 

 


夫が検索して見つけた店で、ホテルから歩いてすぐ
そして、当たりでした~

店内
 


 



メニュー
 



私たちは一番安い9,900ウォンのコプチャンセットを頼みました。

そして、麻薬スンドゥブチゲ付き。
 


 



うん、普通のスンドゥブチゲです。

マッコリでカンパーイ。
 



そして、メイン!

写真大分グロテスクですが・・・
 

 

 



そして、値段の割にちゃんとしたコプチャンです。

太るけど、この脂の部分がスキー
 



夜鳴きそばを食べた後ですが、お腹に入って行きました・・・。

そして、デザートのサービスまで~。
もちろん、一人一個ですよ。
 


 

 

 

 

 

 

 

 


食べかけですみません・・・。

ここもチェーン店で、ソウルに何店舗かあるようです。
近所にあったら、行っちゃうかもなぁ~
 

imageimage

食べ過ぎたので、ちょいとお散歩して、ホテルへと戻りました・・・。