アジアンフードいっぱい「Panasia」@カロスキル | be happy

be happy

旅行と食べ歩きが大好きなソウル在住会社員の日記。
韓国ソウルのお出かけスポットとグルメ情報を中心に
お届けします。(^0^)/

グルメ記事ばかり書いていると、自分食べ過ぎだなぁ~運動しないとなぁ~と
反省するのですが・・・なかなか動けない私です・・・。

これから書いていく記事は結婚記念日のお祝いで、
夫とカロスキルグルメを満喫した記事になります

どれも大満足のグルメ散歩でとっても幸せでした~。
また1年頑張れそうです

ということで、まずはカロスキルでランチ。

가로수길 맛집と調べたところ、ヒットしたのがこちらのお店↓
Panasiaさん クリック(公式サイト)
カロスキル店 クリック(韓国NAVER地図)
 


 

 

入りま~す。
 


 

 

メニュー
 


 

 

 


 

 

 


 

 

 

 


アジアンフード大好きなんですよね~。
近いうちにグルメツアー@東南アジア行きたいなぁ・・・なんて。

写真以外にもいろんなメニューがあり、特にドリンクはノンアルコールのカクテルがあったので、お酒が苦手な女子でもOK~。
次回は女子会でカワイイの飲んでみたいなぁ~

まずはスパークリングワインで乾杯

 

 

 

 

 


おつまみに揚げ物系を。

 

 



パクチー付き~
うちの夫はパクチー知りませんでしたよ・・・
ちょうどいい量でお酒に合います。

ココナッツミルク入りのパッタイ

ココナッツが好きなので、食べ応えもあり、美味しかったなぁ~
 

 

 


 

そして、お肉の炒め物
胡椒がきいていて味が濃かったけれども、男性は好きかもね~。

 

 



値段も良心的で高くなく、夜の女子会に向いているなぁと思います。

実際店内は8割女子会、あとはカップルでしたね。
 

 


また行こうと思いま~す。
チェーン店なので、他店舗(江南や弘大)も行ってみたいな