丹陽の旅 【夜景&2次会】 | be happy

be happy

旅行と食べ歩きが大好きなソウル在住会社員の日記。
韓国ソウルのお出かけスポットとグルメ情報を中心に
お届けします。(^0^)/

いつもいいね!押してくださる方、備忘録を兼ねた旅行記にお越しくださり、誠にありがとうございます~。
そろそろ後半です

夕食を終えた後、スーパーでご当地マッコリとおつまみを買い、
てくてく歩いてホテルへと向かいます。
旅行していた2日間は手袋なしでも歩けるぐらい、寒くなくて本当に旅行日和でした。

これは下調べにはなかったのですが、丹陽、夜景がキレイ~キラキラ
イルミネーションに力を入れているよう。

こんな感じでした~

2日目に行くタヌリセンター前↓



丹陽市街からホテルまでの道↓







この1985はどういう意味なんだろうと調べたら、丹陽という街が新しく生まれた年のよう。



ホテル付近





なんとも素敵な街。

さて、ホテルに戻り、2次会



ご当地マッコリはアルコール度数6%ほどで飲みやすかったです。


普段テレビを見ないので、久しぶりにいろんな番組を見ました。

あ!明日行くお寺だ~



とか・・・

孤独のグルメだ~



深夜テロですな・・・

そんなこんなで楽しい夜を過ごしました。