LA MERE POULARD@高速ターミナル | be happy

be happy

旅行と食べ歩きが大好きなソウル在住会社員の日記。
韓国ソウルのお出かけスポットとグルメ情報を中心に
お届けします。(^0^)/

前回クリック名物のオムレツを食べ忘れたのでリベンジ

昨日まで怒涛の沖縄の旅日記が続いていましたが、
またいつものようにごはん日記の再開です。
また、よろしくお願いしま~す



高速ターミナルのレストラン街制覇しようねと話していたのですが、
また同じ友達とここへ・・・
 


 

 

 

 


オシャレでお得なので、魅かれてしまったのですよ~。

今回は二人セットメニュー。オムレツ&パスタ付き。

まずはサラダにスープ。
 

 

 



きのこスープ濃厚でうまいっ
 



ポテトとぷりぷりグリンピース
 

 


アサリのパスタに
 

 

 



名物オムレツ~
 

 

 



ふわっふわですよ~甘くはないんだけど、お菓子みたい。
 

 

 



温かいうちに食べないとしぼみます・・・

料理はすべて美味しかったのですが、残念だった点は・・・
20時に入店したからか?(イヤ、遅くないよね??)
一品一品食べ終わってから出るのでなく、どんどんどんどん料理が出てきたこと・・・。

一つ一つ出来たてを食べたかったよ・・・とほほ

でも、最後のアイスコーヒーはのんびりさせていただきました。

とにかくこんなにいっぱい食べても1人20,000ウォンはお得。

高速ターミナルのファミールステイション内にあります。
おススメで~す。