一時帰国いろいろ | be happy

be happy

旅行と食べ歩きが大好きなソウル在住会社員の日記。
韓国ソウルのお出かけスポットとグルメ情報を中心に
お届けします。(^0^)/

父の新盆で先週末はほんのちょっと帰国。

金浦空港は相変わらず、何もないですね・・・。



今回の帰国で飲みたかったもの!
スタバのPeach in Peach



噂通り、想像通り、桃がいっぱいゴロゴロと入っていて、濃厚で美味しかった~。
なかなかストローでは吸い取れなかったです。
お盆真っ只中だったのに、売り切れてなくてホッ・・・

法要のあとは、父が大好きだったくら寿司で韓国では食べられない寿司ネタを
目いっぱいいただき~
ラーメンとカキ氷まで



友達と居酒屋で珍しいおつまみを頼んだり、
母とガッツリ和定食。



都内に繰り出し、友達と銀座でニュージーランド料理を堪能。



最後はコメダ珈琲で、コーヒーを。



夏祭りや花火大会も行きたかったけど、体力&やる気がなく、
食べる&ショッピングに終始しました。

ま、本来の目的は新盆なのでね・・・。
時間も短かったしね・・・。

羽田空港に着いたら、夏の雰囲気で、ちょっとテンションアップ

フライトタイムが1時間45分とものすごい早さでソウルに着きました。
日本海コースは早いねぇ~ビックリ。

夫に頼まれていたタバコを買わずに帰ってきたら、ブチ切られました・・・。
未だに怒っているので、困ったものですとほほ・・・