Last PANDA@蚕室 | be happy

be happy

旅行と食べ歩きが大好きなソウル在住会社員の日記。
韓国ソウルのお出かけスポットとグルメ情報を中心に
お届けします。(^0^)/

市庁、国立現代美術館ソウル館とパンダの展示を見つめてきたわたくし・・・

やっぱり、最後の展示会場の蚕室には行かないとでしょ~と
仕事帰りに行ってきました


今回の展示概要はこちら↓



公式ページからお借りしました・・・

7月30日木曜日まで、時間は12時~20時です。
ポップアップストアは11時~20時まで。

まずはロッテワールドモールにいるパンダさんをどうぞ~








やっぱりパンダちゃん、可愛いわぁ~。
ロッテワールドモール内にはいろんな衣装を着ていましたよ。

上から~



そして、外へ出ると・・・



他の会場では見なかった、ジャイアントパンダが~

ヤバい・・・
いろんなコンセプトのパンダたちに痺れました・・・















パンダと一緒に撮れますよん。



もちろんお土産も買えます。



ラストの蚕室会場では、曜日ごとにワークショップがあり、私が行ってきた展示だけでなく、
他にもあちこちにいるそうですので、ぜひぜひ探してみてください。

公式サイトクリックhttp://www.1600pandas.kr/


やっぱり、私・・・ネコ科の動物好きなんだなぁ~