アベンジャーズ2 | be happy

be happy

旅行と食べ歩きが大好きなソウル在住会社員の日記。
韓国ソウルのお出かけスポットとグルメ情報を中心に
お届けします。(^0^)/

先日、韓国で大人気&話題の映画、アベンジャーズ2
(アベンジャーズ エイジ オブ ウルトロン)を見てきました。
※日本は7月4日ロードショー予定。

話題だし~アクションものが好きな夫が見たいというので、見に行ってきました。

が・・・

以下、私個人の感想です・・・
※アベンジャーズファンの皆様、すみません。前もって謝ります。おじぎ

つ、つまらなかった・・・

韓国人観客が楽しみにしていたであろうソウル撮影シーンは10分ほど。
中央線っぽい電車が頑張っていましたが、私はウーンな感じ。

韓国人が好きな映画ってユーモアがあって、笑いが起きる映画が多いんですが、
笑い一つも起きず・・・。ユーモア部分ゼロ。

夫も私も上映中、「つまんないね・・・」と。

私の前にいた一家(おじさん、おばさん、その娘)は、上映後1時間もせずに退場。

ここ数年見た映画の中でワーストです・・・。

人気人気と言われているけれど、上映館だけ多くて、観客すっからかんではないかと。
もし、本当に人気であるなら、謎ですわ・・・。

ボロクソに書いてしまいましたが、私個人の感想なので、人によって違うかもしれません。
ごめんなさい。

さ~て来月は何見ようかな~