一時帰国の理由は~ | be happy

be happy

旅行と食べ歩きが大好きなソウル在住会社員の日記。
韓国ソウルのお出かけスポットとグルメ情報を中心に
お届けします。(^0^)/

地元に着いたら、ツツジがお出迎え。



超短期の帰国が多いのは、諸事情により有給休暇がほとんどないからなのですが
(来年はなんとしても家族(実家もシデクも)旅行を実現したいです~。)

今回の一時帰国の本来の理由はですね・・・


成田空港第3ターミナルの視察ではなく~



新しくできたららぽーとの見学ではなく~





あ、でも、このドックポップコーン、時間がなくて食べられず残念だった・・・

話題の新商品の試飲をするのでなく~
(ヨーグリーナ、爽やかで美味しかったですよ!)



引っ張りすぎてごめんなさい。おじぎ

友人の結婚式だったのです~

その友人は私たちの式に来てくれたので、行かないと~と、飛びました。
結婚式―披露宴―二次会―三次会までというザ・結婚式フルコース。
いやぁ~楽しくて幸せな気持ちになりました

大きいケーキ

新郎を飲ませようとする手が怖い・・・
新郎の席の下にバケツがあるのが、ちょっとカルチャーショックでした。
韓国でバケツにお酒捨てたら、怒られるよ。

そして、目の保養にもなる美味しいお料理。



埼玉を一望できるホテルにて。



そして、二次会はお約束のビンゴゲーム。

当たらなかったよ~

なぜか景品は新婦側のお客さんばかり持っていかれ、
私たち新郎友人たち大ブーイング(笑)

可愛いお嫁さんをもらったことで、彼は運を使い果たしたのだと思うことにします。

でも、幸せのお裾分け、ありがとうございましたー。