京東市場 | be happy

be happy

旅行と食べ歩きが大好きなソウル在住会社員の日記。
韓国ソウルのお出かけスポットとグルメ情報を中心に
お届けします。(^0^)/

次はお隣、京東市場クリックソウルナビさん記事)です。



実はここも初めての私。
写真部の活動で行かなかったら、ずっと行かなかっただろうな~。
というぐらい、市場で買うものがないので、今まで訪れませんでした

では、京東市場での写真をどうぞ~



しいたけ三兄弟



色とりどりの食材





奥のおじさんに注目





韓国料理と言えば、赤い色





ところてんも買えるんですね~。
部長が購入していました。


こちらはこれぞ市場という感じで、活気いっぱい。
何か大量に食材を買う時によさそうですね。
さすがソウルの台所です。