ピメッ@漢江(トゥクソム遊園地) | be happy

be happy

旅行と食べ歩きが大好きなソウル在住会社員の日記。
韓国ソウルのお出かけスポットとグルメ情報を中心に
お届けします。(^0^)/

ちょっと前の話になりますが~いろんなネタに埋もれてしまって、
なかなかアップできなかった日常ネタ。

お友達のちぃさんと漢江(トゥクソム遊園地側)でピメッ(ピザ&ビール)しました~

image

サラダはcafe MAMASのリコッタチーズサラダ。
濃厚なチーズとパンがまた合う~

ピザはPIZZERIA D'BUZZAというお店のです。
生ハムなんて、韓国でなかなか食べられないので、うれすぃ~
漢南洞や江南エリアにあるお店のようなので、今度レストランの方に行ってみたいです。

この素敵なセレクト、グルメなちぃさんだけにお洒落です~
準備してくださってありがとうございましたー。

かんぱーい。

image

仕事帰りに漢江でビール飲めるなんて、サイコーっす。
20時ぐらいまで、プールのBGMがエンドレスリピートされてましたけどね

近くではずっと噴水ショーをやっていましたが、チラ見程度でしたね・・・。
花よりお酒です。

image

秋までしばらく漢江で遊べそうなので、またゴロゴロしに行きたいです