Kliveに行ってきました~。 | be happy

be happy

旅行と食べ歩きが大好きなソウル在住会社員の日記。
韓国ソウルのお出かけスポットとグルメ情報を中心に
お届けします。(^0^)/

ブログ記者団のサブ活動として、Kliveに行ってきました~。

え・・・日頃私のブログを読まれている読者さんはご存知かと思いますが~
はい、Klive2回目です。

1回目の記事はこちらクリック

大きい声では言えませんが…わたくし、ブログ記者団の活動に参加しなければいけない月(先月)に
参加できなかったため、ワンアウトというペナルティがありましてそれを免除するためと
日頃だ~いぶお疲れの旦那様を癒すべく、Kliveへ・・・。


前回同様、東大門歴史公園駅の11番と12番出口の間にある
ロッテフィットインから入りました。
その9階にあるのが、Kliveです。

image

しか~し、この入り口から入ると、9階まで直でいけないことが判明。
前回は8階までエスカレーターで行って、ゴンチャカフェの横の階段から行けたんだけど~。
Klive開始30分前に階段前のシャッターが開き、セーフ。

image

どうやら、この入り口右にあるエレベーターから行くのが正解のよう??

チケッティングして~

image

ちょっとふらふら。
前回と違うところは~

image

お昼の14時の回だったこと。

image
覗くと画面が見えるんですよ~と
案内のお姉さんがいろいろ丁寧に教えてくれました。

image
ダラちゃんと一緒に写真が撮れて喜ぶ夫…。

写真を撮るのは自由だそうですが、この機械↓では、5,000ウォンで
写真がもらえます。
ライブ中、抽選に当たれば、写真がもらえるチャンスがあるかも~


(写真提供:Klive)

お兄さんたちのパフォーマンスが始まり~

image

いよいよ始まります。

image

公演前に夫に顔写真を撮らせました
(後で抽選会があるので~私は恥ずかしいので撮らず…)

image

今回はライトが借りられました。
image


公演中の写真は撮れないので、Kliveさんからいただいた写真をどうぞ~




こんな感じで、一瞬本物?と思えるほど臨場感のあるステージ。

うちの夫はPSYと一緒に馬ダンスしてました(笑)

BIGBANG → 2NE1 → PSY の順でライブが進み、
あっという間の60分。

日頃、お疲れの夫は、座れたらもっとよかった~とのこと。
ま、多くの人に見てもらうにはスタンディングは仕方ないのかも~。

この会場から見える夜景がキレイなので、夜の回がお勧めです。


(写真提供:Klive)

行ってみたい方は、公式サイトクリックを。


以上、Kliveレポでした