黄山しゃぶしゃぶ@鐘路 | be happy

be happy

旅行と食べ歩きが大好きなソウル在住会社員の日記。
韓国ソウルのお出かけスポットとグルメ情報を中心に
お届けします。(^0^)/

昨日、韓国で一番長いお付き合いの大学の先輩(韓国人)からカカオ。
 
「번개 어때?(今日、一杯どう?)」と。
(번개とは当日急に決めた約束のこと。)
大先輩からのお誘いなので、断る術もなく...汗
鐘路へ。
 
先輩の行きつけの火鍋屋さんへ。
私にとっては韓国で3軒目の火鍋屋さんです。
 
黄山しゃぶしゃぶ←(韓国NAVER地図)
 
{88A6A94F-508F-4C10-A723-64C2401EE8BF:01}
 
鐘閣駅2番出口を出て徒歩3分ぐらいで着きます。

 

{93681B71-7733-46BA-BEFE-FA6D04A1504D:01}
 
ジャーン
 
{A026364D-25BD-45CB-9FE7-57EC60CBDAEE:01}
 
このタレはお箸で一混ぜするのがいいそう。
 
{17A48C99-962E-41D6-8850-1A40EA4E5B89:01}
 
他の火鍋屋同様赤いスープの方は激辛です!叫び
 
{2C674F05-12C7-4BA7-8851-976D72E32F13:01}
 
タンスユッ(酢豚)
 
{F0DABF6B-4FD5-4DDB-84D1-C79E0F929A5B:01}
 
ビールのおつまみにどうぞ~と女社長さん?からサービス。
 
{DBE59C3C-1F4D-43AE-857B-5A8306098E3F:01}
 
こんな暑い日は青島ビールが美味しい~ニコニコ
 
韓国で私の十代の頃を知っているのはこの方しか
いないので、昔話に花が咲き、楽しい夜でした。にひひ
 
気軽に火鍋~なら、このお店が便利かも。
店内はキレイでした。
 
先輩には申し訳ないけど、建大の火鍋屋(天地)が現在私が行った火鍋屋一位ですけどね。
 
二次会に続く...