麺屋三代目 建大店 | be happy

be happy

旅行と食べ歩きが大好きなソウル在住会社員の日記。
韓国ソウルのお出かけスポットとグルメ情報を中心に
お届けします。(^0^)/

この前の日曜日、友人と日本のラーメン屋に行ってきました。
麺屋三代目の建国大学店クリックです。
弘大店や梨泰院店もあるようです。

外観はこんな感じ。

 

image
餃子とビール。
ビール撮り忘れてしまいましたが...
アサヒの生ビールを2人で分けました。

 

 

image

メニュー

 

 

image

 

 

image
私は黒ラーメン

 

 

image
鰹出汁がきいていて、私好みの味。
私のソウルラーメン屋ランキング2位ですね
美味しかった~。
でも、ニンニクのせいか?ちょっと胃がもたれました・・・。

友人は普通のラーメン。今度はこっちを頼もうかな。

 

 

image

お店の人は日本人かなぁと・・・。わかりませんが。

 

 

image

またふら~っと入りたいです。