芸術の殿堂で韓国国楽♪ | be happy

be happy

旅行と食べ歩きが大好きなソウル在住会社員の日記。
韓国ソウルのお出かけスポットとグルメ情報を中心に
お届けします。(^0^)/

大学の先輩(韓国人)のお誘いで、韓国国楽のコンサートに
行ってきました~♪

3年ぶりぐらいの芸術の殿堂!

photo:01
そして、公演の前に、イタリアンディナー。
厳かな雰囲気だったので、写真は撮れず・・・
モッツァレラチーズサラダ、美味しかったなぁ~
そして、公演スタート。

photo:02
なっ、なんと・・・昔の教え子の元彼の楽団でした(爆)
しかも、壇上にいるし・・・びっくり。
ひそかに応援しましたがね。
韓国国楽は何度か聴いたことがありますが、
結構激しい感じで、クラシック系コンサートに行くと、眠くなる私ですが・・・目が覚めました。
コンサート後は・・・南部ターミナル駅近くでビールを・・・美味しかったでーす。
先輩の勤務先の方とお知り合いになり、真面目そうで素敵な方で
彼女募集中というのを聞き、前の職場の先生を紹介しちゃいました~
うまくいくといいなぁ~

photo:03
誘ってくれた先輩、ありがとうございました。

photo:04