1月まとめ。 | be happy

be happy

旅行と食べ歩きが大好きなソウル在住会社員の日記。
韓国ソウルのお出かけスポットとグルメ情報を中心に
お届けします。(^0^)/

早かったなぁ~1月。
楽しいと早く感じるものですね。
といっても、この1ヶ月したことは・・・

・農作業など父の仕事の手伝い
・両親と病院に行く(父の治療のため)
・週2ぐらいのペースで知人に会う
・ジョギング
・買い物

ぐらいでした。

まぁ~日本で日常生活が送れるというのは
普段韓国生活している私にとっては貴重な時間なので、
のんびりしながらも、1日1日を大切に送っています。

何をしたか、写真をアップして、また2月もゆっくり過ごそうと思います。

★韓国人の先生が日本に来ていたので、スカイツリーと浅草を案内。


富士山がうっすら見えます。






★友達に会いに秩父へ。
懐かしの秩父鉄道。



★越谷レイクタウンにもその先生と行ってきました。

釜飯。


濃厚な抹茶。

★大学の先輩とはタイ料理のビュッフェ。




夜の浅草へも。



こんな夕焼けが見られるのも、日本だなぁ~なんて。