KOINMO Opening Performance | be happy

be happy

旅行と食べ歩きが大好きなソウル在住会社員の日記。
韓国ソウルのお出かけスポットとグルメ情報を中心に
お届けします。(^0^)/

 9月1日土曜日 18時30~KOREA IN MOTION FESTIVALの
開幕式に行ってきましたー。場所は清渓川広場です。
 
友達の誕生日ランチ後に、その日本人の友達と一緒に行ってきました
外国人じゃないとVIP席に座れないのでねー。



てっきり席は申し込み先着順の指定席だと思っていたのですが・・・
早く到着した順だったのですねー。もうちょっと早めに行けばよかったー。
私の前の席の方が背が高くて、あまりよく見えませんでした。

でもVIP席には違いないので、それなりに楽しめました。

KOREA IN MOTION FESTIVALとは9月1ヶ月間50%~70%OFFで
公演チケットが手に入る特別月間のことです。
観光公社の前のチケットブースで9月1ヶ月間11時~19時の間に
チケット購入できます。
NANTAなどノンバーバル・パフォーマンスから屋根部屋の猫など演劇、
美男ですねなどミュージカルなどの31公演が対象です。
詳細はこちらクリックwww.koreainmotion.com

最初の公演はビバップ。
ビビンパを作りながら、音楽を楽しむといったものでした。

司会者のお兄さんお姉さん、ステキですね。

観光公社社長さんの開会式の挨拶。

花朗という公演もちょろっとあり。戦闘もの!?と一瞬思いましたが、
日本にも進出するそうですよ。

伝統音楽の演奏あり~

そして、トリは帝国の子どもたち・・・ZE:Aです
名誉広報大使の委嘱式もありました。

え・・・一曲も知らないし、テレビによく出るグァンヒ君しか知らないし・・・
でも、人気男性アイドルということで、見に行きました
男性アイドルを目の前で見るのは初めてだったので、
興奮しちゃいましたけどー。ダンス、迫力ありますね
やっぱり、グァンヒ君が一番かわいかったなぁ。
整形男子でも、一番魅力ありました。歌はあまり歌わず、バックダンサーだったけど。

いやぁーVIP席後ろのファン席はスゴイ声援だったねー。そっちにびっくりしました。
私もファンのように望遠レンズつきの一眼レフカメラ持ってくればよかった・・・。

とにかく今月はお得な1ヶ月。公演を見たあとにスタンプを12個集めたら
いいことがあるそうなので、ぜひいろんな公演を見てみてくださいねー。
私も何か見ようっと。