明日は台風来韓!! | be happy

be happy

旅行と食べ歩きが大好きなソウル在住会社員の日記。
韓国ソウルのお出かけスポットとグルメ情報を中心に
お届けします。(^0^)/

明日、台風が韓国に直撃!!
ということで、明日、うちの学校は休校になりました。
といっても、家で待機ですがね・・・。

嵐の前の静けさで、全く来るような気配はなく、今は晴天。
でも、近くに川が流れているので、怖いです。
去年は近くで土砂崩れが起きたからね・・・。

さて、ちょっと暇なワタクシは、只今「AKB48劇場 前田敦子卒業公演」を
youtubeYouTubeで生視聴中。
あっちゃんが卒業宣言をした後ぐらいから、AKBのことが気になっちゃって、
ファンになりました。この前はカラオケで、何曲か歌っちゃったよ。
いい年したアラサーですが、いいのです。
いやぁー結構画質がよくて、楽しい&かわいいねー
あっちゃんの最後、どうなるんでしょう~。

明日も暇だけど・・・読書にドラマに、写真の整理、アルバム作りなどなど・・・
いろいろ家でできることをのんびりしようと思います。

韓国在住の皆さん、明日は無理して外に出ちゃダメですよ