咸陽へ・・・ | be happy

be happy

旅行と食べ歩きが大好きなソウル在住会社員の日記。
韓国ソウルのお出かけスポットとグルメ情報を中心に
お届けします。(^0^)/

モニターツアーで慶尚南道の咸陽(ハミャン)というところに
一泊二日で行ってきましたー。
慶尚南道と全羅南道の間にあるといえばわかりやすいかな?

大自然の中、暑かったですが、のんびりしてきました。
一人で参加でしたが、初対面の日本人の方と仲良くさせていただきました。^^

初日は昼食に五穀ご飯。美味しかったです!
 

その後、山参(サンサム)という山で取れる高麗人参祭りに行ってきました。
 
ここは↓山参の香り通り。
 
いろんなブース?8つのコースがあって、一つ一つスタンプをもらうと・・・

山参ゲットできます。
 
山参狩りもしましたよー。
 
私もゲットー。大きいの取れました!
あまりにも暑かったので、涼しいワイナリーへ。

 
 
おいしゅうございましたー。
お宿はこちら・・・扇風機オンリーでつらかったです・・・。
 
次の日は韓屋マウルと散策。
 
 
 

暑かったので川へダイブしたかったです・・・。
昼食はカルビタン。
 
そして、ソウルへ。
なかなか個人では行けない場所&貴重な山参祭りに行けてよかったです。
ありがとうございましたー