韓国初上陸!!スシロー | be happy

be happy

旅行と食べ歩きが大好きなソウル在住会社員の日記。
韓国ソウルのお出かけスポットとグルメ情報を中心に
お届けします。(^0^)/

先週オープンした噂のスシロー
クリックスシロー
に行ってきました。





我が夫婦は「ガイアの夜明け」で取り上げられたソウルのスシローの番組を


予習して、行ってきましたよ。そこまでの気合の入れようですにひひ





日本でも行ったことないのに、ソウルで初スシロー。


日本に帰ったら、いつも父が好きなくら寿司に行っちゃうんでね・・・。





ソウル1号店は鐘路にあります。


ジオダノ&バーガーキングの交差点から明洞方面に向かって歩くと、


左側に新しいパゴダビルがあるんですが、そのビルの2階です。




be happy



入口がちょっとわかりにくかったですが、何とか入店。





お茶、味噌汁などはセルフサービス。




be happy



そして、タッチパネル注文は本当に便利ですよねー。


私は板前さんを呼んで注文するのが苦手なので、嬉しいです。




be happy



なんとこのパネル、英語、韓国語、日本語、中国語にもできるので便利。


私は日本語メニューにしちゃいました・・・。




ネタがとても食べ応えがありました。このイカを見ればわかりますよね?






be happy



おつまみやプロモーションメニューは2,700ウォン以上しちゃうんですが、


それ以外はほとんど1,700ウォン(税別)。




なので、値段を気にせず食べられるのが庶民にはうれしー。


日本よりちょっと高めだけど、でも日本と変わらないお寿司が食べられるなら、


文句ないでしょう!!ご近所のがってん寿司は潰れちゃうかもね・・・。




ということで、手軽に食べられる日本の回転寿司!!


在韓日本人の方はぜひ~ラブラブ