日本の10月ドラマが面白い! | be happy

be happy

旅行と食べ歩きが大好きなソウル在住会社員の日記。
韓国ソウルのお出かけスポットとグルメ情報を中心に
お届けします。(^0^)/

最近は韓国ドラマより、日本のドラマの方が面白いので・・・

4本も見ちゃってます。


日曜日の『南極大陸』


be happy

男のロマン、日本のロマン。

毎回毎回映画を見ているようなスケールの大きさ。

ドキドキして、面白いですね。

俳優さんたちも大物ばかりです。

私としては堺雅人の悪役ぶり?が気になります・・・^^;


この裏番組『僕とスターの99日』



be happy

キム・テヒが主人公で話題になっていますねー。

ストーリーはいまいちなんですが・・・

中堅俳優さんたちの演技で何とかカバーしてるかなと。

キム・テヒの日本語の発音が上手!!

そして、可愛らしさがいっぱい出ていて、そこが見どころかと思います。

なんと2PMのテギョンも出演。

韓国の人たちはこのドラマ、いい感じとの評価です。


月9の『私が結婚できない理由』


be happy

香里奈、大島優子、吉高由里子・・・

他に私が好きな俳優さんが何人か出ているので、楽しみです。

せつなーい甘酸っぱーい恋愛ドラマですね。

私は萩原聖人&稲森いずみ夫婦の今後が気になります。



そして、水曜日の『家政婦のミタ』


be happy


ミタさん役の松嶋菜々子が怖すぎるー。

指示されたら何でもやってしまうミタさんの行動が、このドラマのポイント。

長谷川博己さん目当てで見ていますが、なんかしょうもない男の役ですね・・・

今後、この家族はどうなるんでしょうか~?


他にも面白いドラマがあると思いますが・・・この4本を見てます。


★画像はドラマサイトから持ってきました。