私も妻がいる。 | be happy

be happy

旅行と食べ歩きが大好きなソウル在住会社員の日記。
韓国ソウルのお出かけスポットとグルメ情報を中心に
お届けします。(^0^)/

月1演劇鑑賞部!!


今日のお芝居は・・・『私も妻がいる。나도 아내가 있다.』


be happy

上の写真と私が見た出演者とは全く違うんだけど・・・(‐_‐);


夫婦喧嘩から始まるお話。

私がお芝居に集中していなかったからなのか・・・

いまいちストーリーが面白くなかったなぁ。


しかも、面白さを引き出しているのはマルチマンのおかげ。

※ マルチマンとは一人で何役もやる人のこと。


この舞台で出てきたマルチマンは、俳優のリュ・スンボムみたいな顔、

韓国の麻呂みたいな顔って言えばいいのかな~

正直苦手な顔なんですが、こんな感じ↓


be happy

リュ・スンボム氏 (あ、この人が出演したのではなく、似ている人。)


とにかく!マルチマンが大活躍でした。


隣の家の女性役が一番ウケた。

ピチピチのボディコン(死語)で登場。

妻がいるから出て行けというシーンだったのですが、

「これ着るのどれだけ大変だったと思う?もう帰んなきゃなの~?」

で、大ウケ。

マルチマン、体が細いので似合っていたんですが、

帰るときはおパンツ(ピンク)パンツ見えてました。にひひ


後半は彼が登場するだけで、みんな大爆笑でした。


ま、マルチマンの演技を楽しめたので、よかったかな?