トレーニングラン | be happy

be happy

旅行と食べ歩きが大好きなソウル在住会社員の日記。
韓国ソウルのお出かけスポットとグルメ情報を中心に
お届けします。(^0^)/

昨晩、大会主催が行っているトレーニングランに行ってきましたー。^^


一人で走ってると、「今日はもうこれでいいや・・・」と甘くなってしまうので、

いろんな人と走って練習してみようと、チャレンジ!!


400人ぐらいの人が集まっていました。

私はbasicクラスでの参加でしたが、それでも4キロ。


まず参加申し込みをして、準備運動。


今回のbasicクラスのトレーニングは「走って痩せるトレーニング法」

まさに今の私にぴったり。


片足を水平に後に上げるというもので、結構ハードでしたあせる


その後、よーい。スタート走る人

ちょっとした坂もあり、あちこち曲がったり、まず広い公園の中を

走ることができたのがよかったです。


4キロコースを23分ぐらいでゴール。旗


ゴールに着いたら、クールダウン。

参加賞?の水、スポーツドリンク、バナナ、お菓子をいただき休憩。


そして、家路・・・。


一人での参加の人が結構いたので、そんなに寂しくなかったです。

次回は土曜日。また頑張るぞー^^