5月には結婚するわ。 | be happy

be happy

旅行と食べ歩きが大好きなソウル在住会社員の日記。
韓国ソウルのお出かけスポットとグルメ情報を中心に
お届けします。(^0^)/

先月は日本に帰っていたので、見られませんでしたが・・・

月1回、演劇鑑賞部。

といってもメンバーは私と友達の2人ですが汗


9月は『오월엔 결혼할꺼야』

直訳したら「5月には結婚するわ。」って感じですかね。

昨晩、大学路で見てきました。



be happy


舞台が3つに別れている劇場で、他の2つも面白いから見て!!と

友達に言われました。他の2つの舞台は、観客の人気投票により、

俳優が決まるというものらしいです。


さて・・・昨晩の舞台は・・・


女友達3人の中で誰が一番早く結婚するか。

早く結婚した人に積立金3000万ウォンがもらえるという話。

一度も仕事がしたことのないプーの女の子がなんと6月1日に

結婚すると言い、焦る2人。

5月までに結婚するぞーと元彼にしがみ付く子と

男友達を探し回る子。さて結婚できるのか~という話。


男の子が一人で6役ぐらいやっているのが見どころかな。

まあまあ面白かったけど、結末が予測できるから★★★☆☆ぐらいかな。



話は変わって・・・シンドリムにD‐CUBECITYという大型ショッピングセンターが

できたのですが、そこにD-CUBE ART CENTERという劇場ができ、

『マンマ・ミーア!』の公演をしているそうです。

ABBAの音楽が好きなので、いつか見たいなぁ~なんて思ってます。

行ってきたらここに書きますね。^^