USJへ | be happy

be happy

旅行と食べ歩きが大好きなソウル在住会社員の日記。
韓国ソウルのお出かけスポットとグルメ情報を中心に
お届けします。(^0^)/

暑いのに大阪?暑いのにUSJ?と何度もいろんな人に言われましたが・・・


大阪に行くこともほとんどないし(今回の訪問はなんと10年ぶり)、

USJは最初で最後のつもりで行きました。


入り口
be happy


帰りの出口


be happy


可愛いお土産


be happy


二人でこのショーに感激。


be happy


ラストはライトパレード

be happy

楽しい写真をつづりましたが・・・実は夫がぐるぐる回る

アトラクションで酔ってしまい、かなりグロッキーな状態に。

私は全く酔わないので、一人で盛り上がりハリウッド・ドリーム・ザ・ライドに

2回も乗りました。


感想は一言だけ・・・

やっぱりTDRが好き。次は絶対にTDLに行きたい!!と思いました。

ミッキーやディズニーキャラクターが大好きなので、浦安にある夢の国に行きたいです。


ということで、次回帰国するときにTDLに一緒に行ってくれる方を募集しまーす。

夫は今回でもうテーマパークはしばらく行きたくないと言っているので・・・しょぼん