今週見たミュージカル | be happy

be happy

旅行と食べ歩きが大好きなソウル在住会社員の日記。
韓国ソウルのお出かけスポットとグルメ情報を中心に
お届けします。(^0^)/

最近、仕事でぐったりの私です。

が、気分をアップアップするために、ミュージカルを見てきました。


大学路が家から近いのと、チケットを提供してくれる友達のおかげで、

この1年でミュージカル、舞台にはまってしまいました。ニコニコ


韓国のミュージカル、舞台は観客と出演者が一体になる感じで、

一緒に歌ったり、踊ったりできて、非常に面白いです。


まずは一本目。『ピックを投げろ』

be happy


バンド仲間の話。

小さくて可愛い女の子が力強くドラムを打っている姿がカッコよかったです。

あ、写真↓は歌ってる姿だけど・・・。


be happy

ギターの男の子がイケメンで目の保養になりました。

楽器ができる男の人って魅力的だなぁ~ドキドキなんて。

いや~ここに出演している人たち、歌に楽器に演技に

万能エンターテイナーでした。


be happy


もう一つは成均館大学の中ホールにて『ルナティック』


be happy


自分の結婚式以来、初めて成均館大学に行きました。あせる

懐かしさもあり、新緑の夜道を歩くのはなかなかよかったです。


be happy


精神科病院の話で、この真ん中のおじさんがいい味を出していました。

人はみな病んでいる部分があるというお話。


来週は中間試験で時間的に余裕があるので、また何か見に行こうかなぁと考え中。

お時間があってミュージカルに興味がある方、一緒に見に行きませんか~?