언제는 행복하지 않은 순간이 있었나요 | be happy

be happy

旅行と食べ歩きが大好きなソウル在住会社員の日記。
韓国ソウルのお出かけスポットとグルメ情報を中心に
お届けします。(^0^)/

また大学路で公演を見に行ってきました~^^


『いつ幸せでなかった瞬間がありましたか』 という公演です。


be happy

いつもチケット提供してくれる方と一緒に行ってきましたニコニコ


公演中に飲食ハンバーガーコーヒー可、撮影カメラ可、携帯携帯可という

なんでもありの公演。かといって写真以外みんなマナーを

守ってましたけどね。


公演前にこんなものを食べました。


be happy

え~本物は撮り損ねました。トーストをたい焼きにした間食です。


こんなお兄さんが売ってくれます。


be happy

詳しいお店の情報はこちら → ヘッピーソプンイ



味はあんこ、ツナ、トッポキ、ポテトなどいろいろあって、

想像通りのお味でした。ま、普通かな。


そしていざ上演。


2時間半という長丁場なので、どんなのかなぁ~と思ったら、

歌手を目指す若者の話。

役者さんは男女2人ずつ4人しか出てこないので、わかりやすい。


4人ともかわいい・美人・かっこいいというように見た目も表情もいいので、

飽きなかったです。


be happy

最後はこんな風に写真も撮ってくれます。


be happy

最後はライブ状態になるので、はじけたい人にぴったりの公演ですカラオケ