オレンジキャラメル『魔法少女』 | be happy

be happy

旅行と食べ歩きが大好きなソウル在住会社員の日記。
韓国ソウルのお出かけスポットとグルメ情報を中心に
お届けします。(^0^)/

秋夕特番でこの子達のパロディが続出!!

アイドルグループ・アフタースクールからのユニット

オレンジキャラメル
中国語では橙子焦糖だそうな。

ピンクのドレスの子は釜山出身で、釜山弁を売りにしているそうです。
身長166センチ以上とみなさん長身細身で羨ましいです・・・。

話は変わって・・・

先日、職場の先生方と食事をし、2次会でカラオケに行ったのですが・・・
先生方は40~50代の先生ばかりで、全く私の知らない世代の曲ばかり。
こんなに知らない曲ばかり歌われるなんてと、韓国滞在歴の長い私もびっくり目

私は何を歌ったかというと、新曲オンリー。
歌いたい歌が溜まっていたもので・・・汗
2AMの「死んでも離さない(チュゴド モッポネ)」や
少女時代の「Genie(ソウォヌルマレバ)」
他に何歌ったかなぁ~結構飲んでたので忘れました・・・ガーン

あ~歌いたい歌、まだまだ溜まってる~
ストレス発散するために歌いたいなぁ~カラオケ

そして、今歌いたい曲はこの曲 ↓
年甲斐もなくって言わないでねぇ~あせる