最近耳にする曲。 | be happy

be happy

旅行と食べ歩きが大好きなソウル在住会社員の日記。
韓国ソウルのお出かけスポットとグルメ情報を中心に
お届けします。(^0^)/


日本ではいろいろ韓国の女性アイドルが進出しているようですね・・・。
そう言えば、金曜日にソウルドラマアワーズがソウルで行われましたが、
地上波&生放送&日本語で初めて歌った日本人歌手がいまして~
その歌手がSKB48だったそうです。びっくりですね・・・目
今まで地上波で日本語で歌った日本人歌手がいなかったということも驚きです。
もっと増えて欲しいなと個人的には思います。

さて、韓国では日本進出予定?予備軍がどんどん出てきています。

ひとつはsecretの「マドンナ」
サビの「マドンナ」の部分を聞いたら、忘れられませ~ん。



もう一つは少女時代の妹分f(x)の「NU ABO」
実際に少女時代のジェシカの妹がいます。

リーダーで中国人のビクトリアちゃん(PVでは赤い髪の子)が可愛い~。
バラエティ番組『私たち結婚しました』で2PMのタイ人、ニックンと共演しているけど、
そこでも可愛らしさを発揮。料理上手で愛嬌満点です。