今週あれこれ | be happy

be happy

旅行と食べ歩きが大好きなソウル在住会社員の日記。
韓国ソウルのお出かけスポットとグルメ情報を中心に
お届けします。(^0^)/

今週は仕事がお休みだったので、あちこちいろんなところへ行って、

休みじゃないとできないことをしていました。


月曜日 新しくなった国際交流基金の日本語図書館@新村へ行く。

     そこに指導教授ニムがいらっしゃって、びっくりしたけど・・・えっ

     夜は教え子ちゃんとカロスキル@新沙にてディナー。


火曜日 パーマをかけに狎鴎亭へ。

     その後、道谷洞にある日本食スーパーで買い物。


水曜日 卓球おじさんとランチ。

     その後、明洞へほくろを取りにいく。


木曜日 ピザを食べて、帰宅。


金曜日 ビザの延長。


パーマとほくろとりでイメチェンを図ろうと思ったけど~

私自身がパーマに慣れてないので、成功したのか・・・疑問。


まだまだ寒いから、早く春になってくれないかなぁ~コスモス