快晴 | be happy

be happy

旅行と食べ歩きが大好きなソウル在住会社員の日記。
韓国ソウルのお出かけスポットとグルメ情報を中心に
お届けします。(^0^)/

2日は、快晴晴れ


天気がいいということで、父と母と私はお城まで散策。


夫は・・・仕事(パチンコ)に出かけました。

日本での唯一?の楽しみがパチンコだとかで・・・。


天気が本当によく、富士山が見えました。


be happy

父とお城


be happy

家でお餅の昼食をとり、帰路へ・・・。

さすが三が日、東京駅まで普通2時間で着くところ、

3時間かかりました・・・。


夕食は回転寿司。

家族で食べに行きました~。


ごちそうさまでした・・・お寿司v

次はご馳走しないとね・・・。