結婚できない男 | be happy

be happy

旅行と食べ歩きが大好きなソウル在住会社員の日記。
韓国ソウルのお出かけスポットとグルメ情報を中心に
お届けします。(^0^)/

韓国版 『結婚できない男』を夫と2人で昨日見ていました。


すっごくおもしろい~にひひ


be happy

主人公のチ・ジニ(写真右から2番目)の演技がおもしろすぎる~


今までは真面目な役ばかりだったチ・ジニ。

このドラマでも真面目な役といえばそうなんですが・・・

痔の痛さに悶絶するシーンが韓国版では多くて、

その演技に大爆笑。私、お腹抱えてバタバタしながら見てました。

チ・ジニ、壊れまくってます。


日本版ではワンちゃんがパグ犬ですが、韓国版ではチワワ。

チワワのほうがかわいい~ラブラブ


日本版のストーリー通りに忠実にリメイクしていますが、

韓国版は話が長いので、ボリュームアップしてます。

今まで日本のリメイク版はこっちではあまりヒットしませんでしたが、

チ・ジニの演技のおかげか、このドラマは人気がありました。


ドラマの評価が厳しい夫も「よくこんなにおもしろく作ったなぁ~」と。

1話からずっと大爆笑中。


笑いもさることながら、独身の寂しさも韓国版のほうがどーんと伝わってきます。

女医さんのオム・ジョンファ(実際に独身)が寂しさをじっくり表現している感じです。


笑いがほしい方に、おススメのドラマです。