週末・・・ | be happy

be happy

旅行と食べ歩きが大好きなソウル在住会社員の日記。
韓国ソウルのお出かけスポットとグルメ情報を中心に
お届けします。(^0^)/

最近は近所に住む女の子(23歳)に日本語を教えています。


土曜日は飲みに行きましょーってことで、和風居酒屋へ・・・。


お店のBGMが90年代ヒットパレード音譜だったので、つぼに入りまくりでした。


WANDSやT-BOLAN、ミスチル、しまいにはKANの「愛は勝つ」・・・


一人で「わ~これ、流行ってたの小学生のときだよー高校のときだよー」とはしゃぎ・・・。


女の子は「じゃ、涙が出ますね・・・」と。


絶対選曲したのは30代だ・・・。


しかし、高かったなぁ~。


唐揚げ唐揚げが確か10,000ウォンだったよ~ショック!


先週、居酒屋ビール (in Japan) に行ってきたばかりだったので、

まだ¥モードからWモードに変換できていない自分がいます・・・。


最近の韓国(特にソウル)の物価、交通費以外は日本より断然高いと思います。しょぼん

どれだけ上がるんだアップ~物価・・・。