ノムノムノム | be happy

be happy

旅行と食べ歩きが大好きなソウル在住会社員の日記。
韓国ソウルのお出かけスポットとグルメ情報を中心に
お届けします。(^0^)/

夏休み映画、何か見た? ブログネタ:夏休み映画、何か見た? 参加中


韓国でこの夏話題の映画といえば、これでしょう~!!





『좋은 놈, 나쁜 놈, 이상한 놈』

日本語に訳すと 『いい奴、悪い奴、変な奴』


左からチョン・ウソン(いい奴)、イ・ビョンホン(悪い奴)、ソン・ガンホ(変な奴)です。


簡単に言うとアジア版西部劇ですね。


これを見て、イ・ビョンホンのカッコよさに見とれ、

韓国語の勉強を始めた頃、イ・ビョンホンの映画にはまっていたことを

思い出しました。


イ・ビョンホンは、女好きとか背が低いとか、いろいろよくない噂がありますが、

やはりスター星 オーラが出てますよキラキラ


旦那君もイ・ビョンホンがよかったと言ってました。


韓国で観客動員数が600万人を超えたと言いますから、大ヒットですね。

でも、あまり内容がないので、暇つぶしにはよいかと思います・・・得意げ