異物混入事件-その後- | be happy

be happy

旅行と食べ歩きが大好きなソウル在住会社員の日記。
韓国ソウルのお出かけスポットとグルメ情報を中心に
お届けします。(^0^)/

以前ここでお話した異物混入事件のその後です。


旦那君が帰ってくださいと言ってから、数日後・・・

O会社からまた同じおじさんが我が家にやってきました。


おじさん 「先日は大変申し訳ありませんでした・・・。

       お詫びといってはなんですが、弊社の食品と商品券をお送り

       いたします。

       それと・・・


       奥様は妊娠なさっているようなので、

       ワカメも入れておきました。

       ご賞味ください。」


ってな感じに話していたそうな。

(ちなみに韓国でワカメは栄養いっぱいということで、

 妊婦さん&赤ちゃんのお母さんが食べる食品だそうです。)


って!!私、妊娠してないから~!!

そんなに太ってないしぃ~!!

ったく、なんて失礼なおっさんだ。


で、その次の日かやってきました~荷物。




どこの会社か、バレバレですけど・・・。

もちろんワカメも入ってましたよ。


しかもあて先の旦那の名前、間違ってた。


そんなふうにブウブウ言いながらも、

しっかりこれで食生活を送る私たちなのでした・・・。