本格的に・・・ | be happy

be happy

旅行と食べ歩きが大好きなソウル在住会社員の日記。
韓国ソウルのお出かけスポットとグルメ情報を中心に
お届けします。(^0^)/

4月突入・・・

つ・・・ついに・・・本格的に結婚式準備が始まろうとしています。

ていうか、私たち二人ともやる気がダウンだったので、

ほったらかしにしてきただけなのですが・・・。

とにかく、これから2ヶ月、悔いのないように頑張ります。


で、


【これからすることリスト】


1.新婚旅行予約金入金 (新婚旅行の話はあとで~)

2.韓服(チマチョゴリ)を作る (予定)

3.ウェディング撮影

4.招待状を送る前に、友達に事前出欠確認

5.招待状(청첩장)作成


ざっとこんな感じ??

まだまだ抜けてそうな気がするけど・・・心配汗


韓国はパソコン&インターネットパソコンに頼る部分が多くて、

(特に1,4,5)自宅で作業ができ、その点はラクかなぁ~。


再来週には大学院の卒業試験メモ(本当は総合試験というんだけど・・・)

があるのに、こんなんで大丈夫なのだろうか~。


それ以上に、心配なことが1つ・・・

最近ものすごく太ってしまった~!!ブタくん


食べる量はいつもと変わんないのに・・・。

でも原因はサムギョプサルブタくんだと思われるけど~。


とにかく、新婦が太っていると・・・


①ウェディング写真が醜い。

②みんなに久しぶりに会えないぃ~。

③リゾートで水着姿になれない・・・。


あ”ぁ・・・どうしよう。ショック!

どなたか1,2ヶ月で、すぐに痩せられる方法教えてください。

え~特にお腹から下半身がヤバいです・・・。