数秘術をバカにしないで! | 渋谷 占い館バランガン@ジャミ子

渋谷 占い館バランガン@ジャミ子

【出演情報】
渋谷店:火・金・土曜日

東京都渋谷区宇多川町2-8-2 ニュー渋谷ビル4F
https://shibuya.balangan.jp

こんばんは

ジャミ子です💚

 

 

昨日は、

バランガンTV📺をご視聴くださり、

ありがとうございます^^

 

 

まだの方は、ぜひ下のリンクから

みれますので、チェックしてくれると

めちゃんこうれしいです😉

 

 

12月4日に彩乃先生の数秘術基礎講座レッスンが

始まります!

 

 

私が占いを始めてハマって、

そして今でも大好きな占術が数秘術です。

 

 

占いを最初に教えて下さった先生が、

東洋占術を得意としている方でしたので、

九星気学、四柱推命、紫微斗数の基礎を

一通り教えてくださったのですが、

 

 

ぜっんぜん頭に入ってこなかったんですw

 

 

だって、なんか、

漢字ばっかで四角くて、全然可愛くないんだもん。

って思っちゃったんです😂

 

 

私は超感覚人間

(四柱推命でいうと24番丁亥の異常干支)

 

 

その もの の(とくに視覚)からの雰囲気に

結構影響されてしますので、

四字熟語みたいな言い方とか、

男性っぽい感覚がどうもいやだなーと思って。

(これは教えてくれた先生の影響が強いと思いますが。)

 

 

もちろん、東洋占術をバリバリ使っている

占術家さんはとても尊敬します。

だってかっこいいじゃないですか!

 

 

使えたらいいなとも思うこともあるけど、

私の魂がそれを求めてないみたいなので、

東洋占術の知識はもっていても、

極めていくのは諦めましたw

 

 

数秘術のいいところは、

万年暦などの道具がなくても占える

シンプルなところだと思いますが、

 

 

シンプルだからこそ、簡単と思われて

ちょっとねバカにされやすい占術なんです🥺

そこが悲しいところ。。。

 

 

だけど!

 

 

数秘術は実はものすごく奥深くて、

名前を使ってあんなことやこんなこともわかるし、

あれとここの数字を足して

あんなことやこんなことがわかったりするので、

侮れない占術です。

 

 

それに、数秘術といっても、

かバラ数秘術、現代数秘術(モダン・ヌメロロジー)、

ピタゴラス数秘術など実はいろいろあるんです。

 

 

だから、占術家さんによって

読み方が変わってきて、

それもまた面白いんですよ^^

 

 

彩乃先生がどんな数秘術を使うのか、

そして、彩乃先生はどんな解釈をするのか

ワクワクですね^^

 

 

チェックしてみてくださいね〜

 
 
しあわせの魔法をかけてあげる🌈
ジャミ子