山羊座新月と部分日食 | しなやかに自分らしく生きる

しなやかに自分らしく生きる

美と健康のイヤーアクセサリー「Laraup(キレイフック)」「クリックアップ」マスター、
シンクロニシティーカードティーチャーのサイファです。
あなただけの美しさが輝きますように。

女性のココロとカラダのことなどについて、綴っていきます♡

こんにちは。


今日は、山羊座の新月に部分日食が

重なるということで、

たくさんのブログで、今日という日に

一体どんなことが起こるのか。
何を意図して過ごせば良いのか。

わかりやすく解説してくださっていますよねラブ


私、まだその辺りのエネルギーの違いを

認識できる力には目覚めていないので、

詳しい説明は、端折らせていただいててへぺろ

左矢印 ええ。根拠は全くないですが、

いずれ、認識できるようになると

思っています。私。)


2018年の年末から昨日まで、

それはもう、たっぷりと時間があったので、

まずはノートを用意して、

心に留めておきたいことを

ブログや本から書き写してみましたルンルン


最近、スマホやパソコンに頼っていて、

「書く」行為そのものをとても億劫に

感じていたのですけど、、、

やってみましたらば、

下矢印下矢印下矢印

とっても良かったラブ


なんというか、

読むだけだと腑に落ちていなかったことが

染み込んでくる感じというか。

そういうことか❣️

みたいな爽快感とというか。


いやー、いろんな方がおススメされている訳が、

ようやくわかりました!!左矢印今ごろ⁉️)


で。この波にのって、

今は、寿虎さんがブログに書かれていた

吐き出しの法則』というのを

やってみているところです。


さて。

どんな気分になるかしらおねがい???