さて、久々のブログです。

インターネットはつながらなくなるわ、精神的に落ち込むわで大変な9月でしたガーン


ここのブログでも何度か登場していた、10年来の結婚寸前の彼氏。

別れました


何とも「やっぱり結婚する人とのイメージと違う」って

ホッホ~


今更。。。。目


で具体的には・・・・

・お互いの休みが違う

・お互いの会社所在地の方向が違うので、日々すれ違いがおきる

・頑張っている私を見ていると、自分が追い込まれる

など理由を引き出し、「別れる」方向に固まりました。。。


そう、このブログを見ている人は、「良くあることじゃん」

そう、そうよくあることなんです


でもよくないのは、彼は自分ひとりでこの答えを引き出したのではなく

私がカウンセラーのように話を聞き、まとめた事

そして、直接話す事が出来ないからといって、携帯メールで最後のやり取りをした事


13年付き合って、携帯メールですよ

信じられないドクロ



途中でこんな人だったけかなぁ・・・

ってよく思いました



これからは仕事、頑張ります

こちらも色々と崖っぷちみたいなんで得意げ




クチコミ番付参加中

今回はクチコミ番付、参加してみました!


「こんな上司は嫌いだ!」というテーマでNEOの一押しは

部下を売る上司!

これが一番衝撃を受けますね。。
某人材派遣会社のCMみたいですが・・・「○人事、○人事」ってそのままですが・・・

「え~~~ココで私を引き換えに・・・って“自分で責任取るって言ったじゃんね”」と
心の叫びを叫ぶ事、○○回・・・いや○○○回

上の顔色ばかり見て・・・
“お前に意思はないのか!!!”
“折れるなよ!!! 人を引き換えに”

は~~ま上司も人間、しょうがないか

どうもです。


最近、携帯で小説を読むのが習慣になり始めているNEO

そこでいい本を見つけました。


「ムカッ!ときたときのとっさの対処術」  植西 聰著



まだ読み始めて日が浅いのですが、沸点が低い私。。

今後会社人、社会人として生きていくうえで、この沸点の低さはマイナスショック!

と感じ、いろいろと悩んでおりました



ま、人との付き合いの上で必要な心構えを書いてある内容でした

これからよく読んで、笑顔が続く日々を送りたいと願っております


台風はひどくなるばかり・・・・

明日でかけたいのに・・・・むっ

少しやまないかしら、雨