さて、久々のブログです。
インターネットはつながらなくなるわ、精神的に落ち込むわで大変な9月でした![]()
ここのブログでも何度か登場していた、10年来の結婚寸前の彼氏。
別れました
何とも「やっぱり結婚する人とのイメージと違う」って
ホッホ~
今更。。。。![]()
で具体的には・・・・
・お互いの休みが違う
・お互いの会社所在地の方向が違うので、日々すれ違いがおきる
・頑張っている私を見ていると、自分が追い込まれる
など理由を引き出し、「別れる」方向に固まりました。。。
そう、このブログを見ている人は、「良くあることじゃん」
そう、そうよくあることなんです
でもよくないのは、彼は自分ひとりでこの答えを引き出したのではなく
私がカウンセラーのように話を聞き、まとめた事
そして、直接話す事が出来ないからといって、携帯メールで最後のやり取りをした事
13年付き合って、携帯メールですよ
信じられない![]()
途中でこんな人だったけかなぁ・・・
ってよく思いました
これからは仕事、頑張ります
こちらも色々と崖っぷちみたいなんで![]()
