相変わらず「引き」健在! | ☆ ポチコさんとワタシ ☆

☆ ポチコさんとワタシ ☆

2018年7月1日~2023年3月末まで、旦那さんの転勤で台湾の台北で駐在生活を。ブログの大半は海外生活のあれこれや台湾のウマウマ情報を書いております。

本帰国後は不定期にて更新中、スムースチワワのポチコさん9歳と共に日常のくだらない話など書き綴っております。

                     

    
 
  
 
猫しっぽ どぅも ポチコママです ビーグル犬あたま



関東も梅雨入り間近かな 傘
台湾のムシムシの凄さに比べると
やはり日本のジメジメは
まだ過ごしやすい 泣き笑い
と思っているポチコママです飛び出すハート



さてさて



台湾に住んでいた頃 レシート宝くじ が
2ヶ月に一度あったのですが
よく 200元 当たってたな~🎯
何て 良き思い出~照れ笑い



その「引き」は今も健在で
先月 某コスメサイトで
500名に現品プレゼント キラキラ
ってヤツに応募したら
見事 当たった~ピンクハート





これプチプラなのに

効果ありグッなのか

クチコミ結構良いのよね~ピンクハート




下矢印 現品よ、コレ ニコニコ

価格は 1,760円コインたち





使うの楽しみ~ハート




懸賞とか久しぶりに応募したけど

「引き」健在なら

それ系のサイトに

バンバン登録してみよっかなーてへぺろ




でも あんまり個人情報を

ばら撒くのも何なので

適度にね 指差し






あしあとチワワ黒あしあと



この体勢で眠りに入る

ポチコさん zzzもやもや





しばらく こぅして

顔を上げて 寝ておりましたタラー



最近ホント良く寝るよね~大あくび