桜・桜 | ☆ ポチコさんとワタシ ☆

☆ ポチコさんとワタシ ☆

2018年7月1日~2023年3月末まで、旦那さんの転勤で台湾の台北で駐在生活を。ブログの大半は海外生活のあれこれや台湾のウマウマ情報を書いております。

本帰国後は不定期にて更新中、スムースチワワのポチコさん9歳と共に日常のくだらない話など書き綴っております。

      

    
 
  
 
猫しっぽ どぅも ポチコママです ビーグル犬あたま
 
 
 
 
 桜🌸が余りにキレイなので
昔 よくポチコを連れて行っていた公園へ
5年振りに ランニングランニングチワワ黒



今週一週間はパパさんが
帰国休暇になるので
今のうちに馴染みの場所、思い出の地へ
出掛けようって事でね ニコニコ


わぁ~ やっぱり桜まだある ラブ




日曜の休日って感じ 飛び出すハート





下矢印 この公園には

りすの家 🐿🏠 がありまして

めっちゃデカいのですが

無料で入れます ニヤニヤ





下矢印 見えるかな !?





カワイイ子たちが

シャーシャー走ってましたピンクハート




下矢印 そんなのお構い無しなポチコさん





シッポをブンブン振って

懐かしの公園をひたすらに 笑




元気なのは元気OK

ただ お水がまだお腹に馴染まないのか

少しユルいのよねタラー




台湾は硬水だけど

日本は軟水だもんね うずまき





あと時差も1時間あるから

台湾時間ではなく

日本時間で対応するようにし始めたので

体内時計が少し狂ってるのかも !?





早く慣れると良いけど ウシシグッ