初めて食べた火鍋 | ☆ ポチコさんとワタシ ☆

☆ ポチコさんとワタシ ☆

2018年7月1日~2023年3月末まで、旦那さんの転勤で台湾の台北で駐在生活を。ブログの大半は海外生活のあれこれや台湾のウマウマ情報を書いております。

本帰国後は不定期にて更新中、スムースチワワのポチコさん9歳と共に日常のくだらない話など書き綴っております。

   

    
 
  
 
猫しっぽ どぅも ポチコママです ビーグル犬あたま
 
 
 
 
 5年も住んでて
火鍋にさほど興味もなく
そぅ言えば食べてなかったなぁ 🤔
と思って 本日は火鍋屋さんへ 🍲

 

 

 

 

【 無老鍋 】と言うお店で

日本人の旅行客や出張者の方など

とにかく日本人がよく利用するお店

として知られていると思います ニコニコ

 

 

 

下矢印ミルキーな味と やや辛の味

薬膳鍋みたいな感じで

ゴロゴロ何か分からんモノが浮いてます指差し

 

 

 

 

 

下矢印ココへ好きな具材をドーンと

投入しまして ラブ

 

 

 

 

下矢印お肉は牛と豚のセットみたいのを

頼んでみたら 予想外にも

てんこ盛りびっくり

 

 

 

 

恐ろしい事に

これペロリだったのよね 爆笑ハッ

 

 

 

 

下矢印もぅ一回載せますが

この鍋めっちゃウマウマでしたOK

どちらもウマ過ぎてビックリ ポーンハッ

 

 

 

 

先日のガチョウ肉もだけど

何で今頃 食べたんだろ !?

もっと早く食べておけば良かった チーン

 

 

 

白ゴハン 🍚 が食べ放題で

またこのゴハンが銀シャリと言うか

炊き加減が めっちゃサイコー ニヤニヤ笑

 

 

 

日本人がよく利用する店と言うのが

分かる気がした~ ウインクスター

 

 

 

ココは本当にオススメですグッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あしあとチワワ黒あしあと

 

 

チビ( 羊のぬいぐるみ🐑 )

も一緒に日本へ帰ろうね~♡

 

 

 

 

ココ最近は

日本へ帰るよ~って何度も

お話しています 泣き笑い

 

 

 

飛行機も怖くないからね~

って事もね汗うさぎ