ビジネス街のお茶屋さん | ☆ ポチコさんとワタシ ☆

☆ ポチコさんとワタシ ☆

2018年7月1日~2023年3月末まで、旦那さんの転勤で台湾の台北で駐在生活を。ブログの大半は海外生活のあれこれや台湾のウマウマ情報を書いております。

本帰国後は不定期にて更新中、スムースチワワのポチコさん9歳と共に日常のくだらない話など書き綴っております。

      

  
 
 
 
猫しっぽ どぅも ポチコママです ビーグル犬あたま
 
 
 
 
 
久しぶりにお茶屋さんまで
バスに乗ってブーンと
行ってきましたニコニコ





松江南京と言うエリアにある
日本語バッチリなママがいる
お茶屋さんですラブ





以前はお茶の問屋さんへ
買いに行ってたのですが
ちょーっと遠いのもあって
いつからかココで買うようにおねがい





お茶屋の紹介は過去にしてるので
知りたい方はどーぞー下矢印下矢印








で お茶屋の周りはオフィス街
なので 昼に行くとエラい事に滝汗






ランチを求めて
サラリーマン・OLさんが
アチコチで並んでましたニヤニヤ




下矢印刀削麺屋さん





下矢印有名ドリンクスタンド50嵐
手前はサンドイッチとか売ってたなOK






下矢印60元弁当びっくり
240円でヘルシー弁当らしいウインク






下矢印ココの弁当ホントに迷った~
混ぜご飯の弁当屋さんで
行きに通った時は ものすごい
長蛇の列でびっくり!!


 

帰りに撮影したのですが
チラ見したら ママさんに
買って行って~ピンクハートと声かけられて
タジタジにタラー







実はパン屋さんに寄り道して
既に お昼を買っていたのです滝汗




今度また来た時には
ココの弁当 買ってみようニヤニヤ





んで 肝心のお茶は
ジャスミン茶 300g
450元 を選んでみました おねがい
1800円くらいですキラキラ





私が持ってる茶筒が小さいので
150gずつ分けてもらったのウインク




それでも このボリュームびっくりびっくり









台湾のお茶は本当に美味しいので
色んな種類のお茶を
買っては 飲み比べしていますウインク






あしあとチワワ黒あしあと




今日チョット帰ってくるの
遅くなかったハッ!?







ゴメンよ~お願い
バス乗って出掛けたから
いつもより時間かかっちゃったアセアセ