ひまわりの恋プロジエクト~その6~ | カケラ。

カケラ。

星のカケラを集める旅。

ヒマワリひまわりの恋プロジェクトヒマワリ

ひまわりの恋プロジェクトとは?

私たちが抱いている夢や希望、そして願い…。
その思いが重なり合って、咲いた1本の小さなひまわりの花。

ここを"ひまわり畑"にするために、あなたの種(応援)を一緒に植えてください。

私たちは、1つの物語を綴った、絵本付きのCDアルバムを制作しています。
音楽、絵本、脚本、映像、HP、全て私たちの手作りです。
この「ひま恋プロジェクト」は、あなたの思いとともに成長していきます。

CAMPFIRE
アップ皆様の応援よろしくお願いいたします。アップ

$カケラ。

残り日数がまだあるにも関わらず
早々目標金額を達成できました。

本当に応援&支援してくださった皆様のおかげです。
感謝感激です!

目標金額を達成したから終わりではありません。

応援&支援してくださりました皆様のために
素敵な作品をお届けするために
これがある意味スタートなのです。

そして明日は、ひまわりの恋プロジェクトメンバーも出演するライブ
『SOUL AGE主催のオバケハロウィンパーティーオバケ

はぎのゆきえちゃん・栗本佳那ちゃん・アマノオトくんを生で見れるチャアアアアアンス!

もちろんHAMMERさんもねっつ!その他素敵なアーティストさん達も生で見ましょう!!w



◆place:代官山「LOOP」
    東京都渋谷区鉢山町13-12 B1F
◇open:17:30,start:18:00
◆ticket: ¥2,500(前売り) ¥3,000(当日)
※当日コスプレで-¥500(ワンポイントOK!)

◇act:ViRGO a.k.a HAMMER / macheri / BiG BEN / 東京梅桜 / あま茶屋ファミリー /はぎのゆきえ / 栗本佳那 / 小田俊明(テキーラブラザーズ) / 竹森 巧(アップダウン) / 上條彩佳 / おどりんちゅ / あのときのきらめき / ソウルエイジ介護事業部 / DJ HAMMER / and more...